comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

第112回関東大会、中川武蔵小杉支部の成績です

みなさん、よくがんばりました。 根本ゆうと 3年生組手優勝🏆 瀬下たくと 5年生型🏆優勝 中西だいき 少年少女上級段の部4位 中西こうき 高校一般型の部優秀選手 根本さ …

空手武蔵小杉支部

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 2020年の年明けはオリンピックを迎える素晴らしい飛躍の1年となるはずでした。しかし新型コロナウイルスという未知の災害で世界中が振りまわされた1年間となってしまい …

no image

新型コロナウイルスへの対応

【大切なご連絡です】 👊月心会空手トゥインクル、中川、武蔵小杉支部会員の皆さまへ 道場練習の再開について    会員の皆さま健康に日々お過ごしのことと思います。まだまだこの災害の情況は …

私が空手に出会って想うこと

最近のニュースを見て!           2019年9月13日 最近のニュースを見て切実に思う事があります。それは自分で自分を守ることの重要さです。日本は世界のどの国よりも安全だと自慢をしていたのは …

🤛沖縄空手研修2019行って来ました。

今年も10月4日から8日迄行ってきました。第3回沖縄空手研修です。今年もテーマを持って、沖縄古武道の棒術とサイそして沖縄伝統空手を学ぶことです。 「又吉古武道真武会 上地流空手道硬軟会」館長 糸数盛昌 …