未分類

2020年春新型コロナウイルスへの対応

投稿日:

👊 月心会中川武蔵小杉支部の練習参加の心構え  20203/17

1.体調をご家族でチェックしましょう。熱、咳、だるさがあったら必ずお休みに。
2.手洗い、うがいは長くたくさんしましょう。
3.行き帰りは有ればマスクを着け、アルコール消毒液などこまめに使いましょう。
4.空手練習はなるべく1人1人の間隔を空けましょう。
5,窓とドア開けて換気を極力行います。
6,気合、掛け声、大きな声は控えます。しなくてもOK
7,床、鏡、備品、ドアノブなど触れるときは慎重に、礼は床に手を付けません
8,組手は基本的に試合形式での練習は当分の間行いません。
9,終了したら必ずトイレで手洗いし、アルコール消毒液を使用しましょう。

下記は既存の会員様に向けて連絡しました。
ご一読ください。

月心会総本部
中川、武蔵小杉支部会員の皆様へ
       3/17 中川誠之輔、春山桂子

会員の皆さま、お元気にお過ごしの事と思います。現在の社会状況を察しますとなかなか収束の出口が見えない様に思います。しかしながら閉塞状況を脱し健康な心と身体を目指す為にも慎重に慎重を重ねつつ空手の練習を再開したいと思います。ご協力をお願い申し上げます。

再開日程
○武蔵小杉支部
3月28日土曜日9時より13時まで(集合令基本練習など10時〜12時)
○中川駅前支部
3月29日日曜日10時より12時まで

尚、
1、スポーツ保険の申込
2、4/29(水祝)関東大会昇級昇段審査会の申込と親子型、組手参加の申込
など未手続の会員様は当日になるべく申込してください。
3、武蔵小杉中川CUP (支部大会)は
5月30日土曜日9:30に順延にしました。

各会員の皆様が各々の健康チェックを心掛けていただき、より安全で元気に楽しい空手を目指していきましょう!
なお空手練習を当面見合わせたいとお考えの会員の方は中川までお申し出ください。
また、今後状況の急激な変化によっては
再度の変更がある事をご承知ください。

月心会中川武蔵小杉支部の練習参加の心構え

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

🤛沖縄空手研修2019行って来ました。

今年も10月4日から8日迄行ってきました。第3回沖縄空手研修です。今年もテーマを持って、沖縄古武道の棒術とサイそして沖縄伝統空手を学ぶことです。 「又吉古武道真武会 上地流空手道硬軟会」館長 糸数盛昌 …

㊗️黒帯初段おめでとう。日野陽介君、若井英一さん黒帯 初段おめでとう㊗️

第15回中川CUP🏆が11月10日開催しました。

2019年11月9日第15回中川CUPが開催されました。今年で15回となります。参加者は34名中川支部、武蔵小杉支部、美しが丘支部、市ヶ尾支部、仲町台支部の皆さんが参加していただきました。 型試合 & …