その他

第112回関東大会、中川武蔵小杉支部の成績です

投稿日:2023年9月16日 更新日:

みなさん、よくがんばりました。

根本ゆうと 3年生組手優勝🏆
瀬下たくと 5年生型🏆優勝
中西だいき 少年少女上級段の部4位
中西こうき 高校一般型の部優秀選手
根本さん 高校一般段優秀選手
栗田さん 一般男子準優勝🥈
瀬下さん 壮年男子型の部優秀選手
鶴間さん 壮年女子型の部3位🥉
中西さん シニア段型の部遊手選手

第112回関東大会

-その他

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

空手武蔵小杉支部

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 2020年の年明けはオリンピックを迎える素晴らしい飛躍の1年となるはずでした。しかし新型コロナウイルスという未知の災害で世界中が振りまわされた1年間となってしまい …

第15回中川CUP🏆が11月10日開催しました。

2019年11月9日第15回中川CUPが開催されました。今年で15回となります。参加者は34名中川支部、武蔵小杉支部、美しが丘支部、市ヶ尾支部、仲町台支部の皆さんが参加していただきました。 型試合 & …

㊗️黒帯初段おめでとう。日野陽介君、若井英一さん黒帯 初段おめでとう㊗️

🤛沖縄空手研修2019行って来ました。

今年も10月4日から8日迄行ってきました。第3回沖縄空手研修です。今年もテーマを持って、沖縄古武道の棒術とサイそして沖縄伝統空手を学ぶことです。 「又吉古武道真武会 上地流空手道硬軟会」館長 糸数盛昌 …

no image

新型コロナウイルスへの対応

【大切なご連絡です】 👊月心会空手トゥインクル、中川、武蔵小杉支部会員の皆さまへ 道場練習の再開について    会員の皆さま健康に日々お過ごしのことと思います。まだまだこの災害の情況は …