空手研修

沖縄空手研修旅行2017秋

投稿日:2017年10月31日 更新日:

2017年10/20日から24日まで沖縄へ空手の勉強のつもりで行ってきました。空手の基本技、古武道の妙技と短い期間でありながら沖縄空手の原点をほんの少し体感できたように思います。

いろいろ学びました。そして課題もたくさん増えました。でも来年も必ず

行くつもりです。

背後の沖縄らしい建物は体験空手のできる道場です。

上の写真は空手博物館の前で👊🏼です。キャン朝徳、本部サルーらと練習?

沖縄空手会館は3月に出来たばかりの県立の建物、大会会場、練習室、博物館、食堂もあり素晴らしい施設です。

空手会館とても良いです。

やっぱり首里城は外せません。

どこでも空手の練習です👊🏼?

さすが沖縄の海は 美うら海 でした👍

美味しい食べ物、親切で正直な人々そして空手のふるさとを満喫しました。さあ、来年も沖縄へ💪貯金しなければ。

-空手研修

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今年も10月26日から沖縄空手旅行に行ってきました。

2018年10月26日から30日まで今年も沖縄に空手の修行🥋に行ってきました。 今回は新しいメンバー春山さん、松田さんと去年と同じ山中さん、羽鳥さん そして私の5名です。 4泊5日の中 …